完成のお知らせ

9月30日に病院内部の引渡しが完了し、病院部の完成となりました。

それまでに、荷物は入れていいとのことで、24、25、26日と3日間に渡り引越しをしました。

父の病院の引越しと実家、自分は東京で一人暮らしをしていたので、それの引越しで合計3日間です。正直な感想として、引越しと開業は一緒にやるものじゃないと思いました。

ブログを更新しつつと思ってたのですが、なかなか難しい忙しさでした・・・。

あふれる荷物。

片付かない荷物。

片付けているのになぜか増える荷物。

不思議なものです。

自室はダンボールに囲まれていますが、なんとか明日の内覧会までにはある程度病院部を片付けて、皆様に見せられる形にせねば。

鋭意、片付けがんばっています。

写真も載せたいのですが、それは病院内が綺麗になった頃で・・・。


内覧会に関してですが、特にアンケートなどに答えてもらうようにはしておりません。

なので、興味があればお気軽にご来院ください。