おやつの場所が変わりました。

サンプルフード置き場にあったおやつケースの場所が移動しました。

右側のカラーボックスの上にあります。

おやつケースを移動したかわりに、おやつの種類を増やしました。

現在入っているおやつは以下の10種です。

 

K9 ラム・トリーツ

エゾシカ肉ジャーキー

マイトマックストリーツ

サプリメントボーロ

NAMARA!!ボーロ さつまいも

NAMARA!!ボーロ ヤギミルク

ココビッツ

メタボリックス ビスケット

ペティッツ アレルゲン除去

ペティッツ ミネラルコントロール

 

ご自由にお試しください。

中身は随時追加していますが、無い場合は申し付けください。

ほとんどが犬用になるので、猫用のものが無いのが心苦しいんですよね。

というのも、猫は嗜好性が強くほとんどのおやつを食べてくれないので・・・。

その昔、メタボリックスビスケットの猫用があったのですが、ちょっとして販売中止になりました。

その点、ちゅーるは本当によく食べますよね。

ちなみにシカ肉ジャーキーは犬猫兼用です。

よさそうな猫用のおやつがあったら置くようにします。