本当に空気の読める子で・・・。


1月21日の診察時間後に4匹生まれました。

本当に空気の読める子で、診察時間後に生むという好プレー。

しかも初産なので時間がかかるかと思いきや、1時間内で生み終わりました。

なんていい子なのでしょう。

これまた色が極端ですね(笑)

成長してから色が変わるので何とも言えませんが、

ブラックタン&ホワイト ♀

ブルーっぽい ♀×2

ブラックタン&ホワイト ♂

の4匹でした。

特に♂の、写真でいう右上の子ですが、サザエさんの波平さんかと思うくらい見事な配色(笑)

ブルーっぽい子たちもブラックなのかブルーなのか正直判別がつきにくいです。

どう成長するか楽しみですね。