緊急事態宣言中ですが、そろそろフィラリア予防のお知らせを出そうと思います。
こういう時期にダイレクトメールを出すのはタイミングが難しいですね。
かといって、あまりにも遅くするとフィラリアも感染症の部類なので感染したら大変です。
既に予防を開始されている方や通年で予防されている方にも葉書が行く場合がありますが、その場合は廃棄してくださいね。
緊急事態宣言中ですが、そろそろフィラリア予防のお知らせを出そうと思います。
こういう時期にダイレクトメールを出すのはタイミングが難しいですね。
かといって、あまりにも遅くするとフィラリアも感染症の部類なので感染したら大変です。
既に予防を開始されている方や通年で予防されている方にも葉書が行く場合がありますが、その場合は廃棄してくださいね。
