酷暑灼熱

急激に暑くなりました。

これだけ暑くなると散歩に出かけないと思いますが、炎天下のお散歩は人も犬も危険ですのでおやめください。

 

先週お知らせした、飼えなくなった犬の件ですが、貰い手が見つかったそうです。

お騒がせしました。

 

自分のコロナワクチンの接種票が届いたんですが、どうしようかなぁと考え中でして。

打つのは当然として、いつやるかですよね。

腕が痛いとか2回目は3日くらいだるいとか・・・。

診察で腕が上がらないのは死活問題なので休診しようかと思っているんですが、1回目は火曜日の午後に打ってもらってそのまま木曜まで休み。

2回目は金曜日まで休みが理想かなと思ってます。

とはいえ、この希望で接種可能かどうかも不明(笑)

オリンピックが終わってからゆっくり考えます。

休診予定が決まったらお知らせしますね。